終わらないパーティー始めたい

好きなこといっぱい

はじめまして

ブログなんて何年振りだろう…

 

数年前から一気にツイッターに移行した気がしてたんだけど、また増えてる印象

会社でMac使うようになったらWindowsのキーボードが使いにくい

慣れってすごい

 

ということではじめまして

社会人アラサー女です。

趣味遍歴すごいんですけど、バンギャ→おたく→ろりーた→おたくって感じです

詳しく書くと…

 

GLAYラルクを筆頭にずぶずぶと

シドからムックに行き(すべては天嘉のせい)、最後は密室系大好きになってました

メリーとかカリガリとかね…あの頃ですよ…

他には事変とかジュディマリ、ポルノにaikoを好んで聴いてました

 

  • おたく

二次元とは無縁に生きていたのにまさか成人してから沼るとは…

入り口はテニプリ。不二君には未だ夢豚にさせられる。

他には忍たまうたプリ、黒バス、アイナナ、

スマイルプリキュアラブライブ、バンドリ

って感じです。ラ!とガルパは課金がやばい

声優には全く興味なかったのにラ!のおかげで声優名義の曲の良さを知る

内田彩三森すずこと派生して花澤香菜ちゃんが好き…ラ!の推しは絢瀬絵里なのに

今やキャラソンと↑名義の曲しか聴いてねぇ

 

  • ロリータ

バンギャのときにはやってませんでした!!!!バンギャ上がって数年してから

とりあえず一通りやりたくて甘ロリパステルもゴシックもやった

一番しっくりきたのがクラロリかな…

プリティのパティスリーと別珍の天使のやつ、BABYはイチゴ柄とプードルちゃんがお気に入りでした。

果たしてクラロリとは…

 

こんな感じです。

基本一つのことに熱中するタイプなんでろりーたん時は二次元おろそかでした

でも結局出戻るあたりほんと中毒性高いんだなって…二次元…こわ…

 

とまぁ、上記ご覧の通りお金がかかることしか趣味にしたことなくて、

貯金もできないダメ人間で、でもさすがに焦ってきて

ハマり症の凝り性だから貯金について気になったらとにかく調べまくっちゃって

そしたらやっぱみんな思うこと同じなんだな~って、他の人の懐事情気になるんだな~って

同世代のガッツリ趣味に貢いでる勢のブログ読んでありがとうって気持ちでいっぱい

だから自分も晒していきたいなって思ったし、他にも知りたくて、

こんな云年ぶりにブログ立ち上げました(長

もちろんお金事情以外にも趣味についてもいっぱい書いていきたいしブログ通してお友達できたらなとも思ってます!!!!!

なので共感してもらえたら!!!自分はこうだよって教えてくれる方がいれば!!!!!どうぞ!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!

 

…昔はバトンとかなんかそういうお題系あったけど今もあるんですかね